2010年2月15日月曜日

本:bed in a tree


Bed in a Tree: and other amazing hotels from around the world世界中にあるおもしろ宿を紹介しています。
こういうおもしろ宿に泊まりに行く旅も、
おもしろいかもしれません。







表紙の右下にある貝殻ホテルは
メキシコのカンクンにあるイスラ・ムヘーレスにあるので、
3月にカンクンに行くときに泊まってみたいな~…と思って調べてみたところ、

1週間約20万円~。。。(数泊では受け付けていない)
カンクンの高めのホテルに泊まるのと同じ位の予算でした。

貧乏旅行の私たちにはちょっと予算があわず、断念。。(T_T)

おもしろ宿といえば、
一生に一度は泊まってみたいなあと思っているのが
・塩のホテル(ボリビア/ウユニ塩湖)
・氷のホテル(スウェーデンなど、北欧3カ国にあります)
です。
寒かったりベッドが固かったりで、
あまり寝心地はよくないという話を聞きますが、
それでも夢はふくらみます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿