2010年3月4日木曜日

オンラインで無料で英語の勉強ができるサイト

カナダのUniversity of Victoriaの
英語学習サイトです。
http://web2.uvcs.uvic.ca/elc/studyzone/









1)トップページから、レベルを選びます。
まず一番下のレベルから始めてみて、
すごく簡単だと思ったら次のレベルに行くと良いと思います。
    *  Level 200 — Upper Beginner
    * Level 330 — Lower Intermediate
    * Level 410 — Intermediate
    * Level 490 — Upper Intermediate
    * Level 570 — Advanced

2)レベルを選ぶと、項目がいくつかあるので、
勉強したい項目を選びます。
    * Grammar
    * Reading
    * Vocabulary
    * Puzzles

3)例えばGrammarを選んだ場合。
Grammarの種類が出てくるので、
そこで好きな種類のLessonまたはExerciseを選びます。
Lesson:教科書のようにGrammarについての説明が書いてあります。
Exercise:簡単な小テストでGrammar練習できます。
Exerciseでは、Check the answerボタンを押せば、
随時自分の答えがあってるかどうかわかります。

PCがあればいつでもどこでも学習できてとても便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿