2010年6月14日月曜日

ゲーム:Lego Indiana Jones: The Original Adventures(PS3)

クリアしました。




3本の映画のエピソードをフューチャーした3つのエピソードが入っていて、
1本でゲーム3本分というお得感があります。

また、従来のレゴシリーズ同様、2人プレイで遊べます。

アドベンチャーゲームの特性かもしれませんが、
謎解きで詰まると進まなくなるので、時間がかかりました。
が、その謎解きがやりがいがありました。

アクションの難易度がそれなりに高かったので、
たくさん死にました。
チートコードのような仕様が入っているので、
無敵状態にすることでなんとかなりました。

また、レゴブロックのキャラクターがかわいく、
イベント演出に笑いました。

最近やったほかのゲームと比べて、
(Halo3,Terminator Salvation,Bio Hazard5, Army of TWO)
満足感が高かったです。

夫によると、今までのレゴ系ゲームとクオリティは変わらないとのことですが、
スターウォーズの時より楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿