2010年6月12日土曜日

ゲーム:TERMINATOR SALVATION(Xbox360)

こちらも夫と二人でプレイしました。
夫の仕事後、夜間やって2日でクリアできました。




<悪い点>
・敵が少ない!いやびっくり。3パターンのみです。
→これでよくぞつくった!と、むしろほめるべきかも??
・敵が少ないのも原因ですが、遊びに広がりが無いこと。ていうか短い。
・最初から最後までずっとテンションが同じこと。盛り上がりが無い。
・エンディングというものが無い。いやあるんだけど、無いに等しい。

<良い点>
・2人プレイでストレスなく遊べること。

満足度は購入時の値段次第だと思います。
500円で買えれば大満足、1000円ならまあまあ満足。1500円なら納得。
2000円~2500円だとちょっと高い…。3000円だとあり得ない。
うちは1500円くらいで買ったので、まあいいかな、というところです。
なので評価は星3つ。

ストーリーの短さ等に不満を述べているレビューがたくさんでしたが、
もし発売当初の値段で買っていたら、
そりゃキレたくもなるだろう、という感じでした。

夫いわく、
映画の公開等に合わせて
無理矢理短い開発期間で作ったからこうなるんだろう、
とのことでした。それには納得。

0 件のコメント:

コメントを投稿