2010年7月29日木曜日

レストラン:Bamboo Garden(中華料理) in Bellevue

ベルビューで安くておいしい中華料理なら、
Bamboo Gardenがおすすめです。

今回はランチで行きました。

ランチメニューは
・好きなおかず
・ご飯:チャーハンか白米
・スープ:卵コーンスープか酸辣湯
がセットになっています。


卵コーンスープ(奥)と
酸辣湯(手前)。

酸辣湯は、クセがなく、
比較的日本人向けの味。

(もともと酸辣湯は好みがあるので注意)






白身魚と野菜のいためもの。
白くて無垢っぽい見た目に反して、
結構辛く、大人向けの味。
これは好き。

「チキンの揚げ物スウィートサワーソース」とあったので、
バーミヤンの「鶏肉の唐揚げ甘酢ソース」を
期待して頼んだら
酢豚…ならぬ酢鶏が出てきました。
酢豚が好きな方ならおすすめです。
(私は好きではないんですが…^^;)



以前、ディナータイムに行って、チャーハンがめちゃくちゃおいしくて、
ここがお気に入りの中華やさんになりましたが、
ランチタイムのチャーハンは、ちょっと違いました。
「炒めてある飯」ではあったんだけども…。


店内。












内装はおしゃれっぽいですが
にぎわってる時は中国語が行き交い、
おしゃれっぽいというよりは居心地がよい、空間。


ディナータイムもオススメです。
混んでいますが、たくさん待つことはありません。

コストパフォーマンスが良く、
サービスも気軽な感じで気持ちが良いので、
お気に入りのお店です。
(大体最初は中国語で話しかけられます)

★Bamboo Garden Restaurant
202 106th Pl NE
(between 2nd St & 4th St)
Bellevue, WA 98004

営業時間:
Mon-Thu 11 am - 9:30 pm
Fri 11 am - 10 pm
Sat-Sun 11:30 am - 10 pm

0 件のコメント:

コメントを投稿